2013年3月9日

WBC観戦記1

日本、台湾に勝ちましたね!WBCの話だけど。
余りにも劇的な展開と勝利に、何か感動で泣きそうになりました。鳥谷の土壇場での盗塁も凄かったけど、井端は本当に神がかってますね!

正直、大会前はそれほど興味なかったというか、日本は過去に二連覇してるわけだし、放映権料の問題とかで揉めてたし、メジャー組も出ないしで、別に出場辞退してもいいんじゃないかとか思ってたけど、実際に始まると見てしまいますね。

何か今日のような試合を見ると、今回もいけるんじゃないかという気にもなってくるので、こうなったら是非とも三連覇目指して頑張ってほしいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿