2013年11月8日

東洋囲碁スロット攻略1

タイゼムのポイントだけど、会員ページにログインし忘れてクイズやアンケートのポイントもらえないことが多い上に、賭けも弱いので中々ポイントが溜まらない。
仕方なしにたまにスロット回してるんだけど、これも中々思うようにいかない。


一応1回で当てた額としては、たぶんこれが過去最高だと思う。
ハイローゲームでは、ごく稀に全部ハイor全部ローが来ることがあるので、もっといったことあるかもしれないけど。
この127万を元手にハイローに挑むこともちょっと考えたけど、さすがにリスク高いので止めた。既に10万スッた後だっただけにしっかり確保しました。

~私のスロットのやり方~

1,まず元手10万からスタート

軍資金の多い少ないに関わらず、私は10万からスタートが多い。
というのは、流れが悪い時はそれこそどんどんポイント減っていくので、とりあえず10万で清算という形にしておいた方が、ダメージが少なくて済むからである。
100万スタートでいきなり10万20万減ってしまったら、流れを変えたくても途中でやめにくいし。

自動で回したり、あるいは掃いて捨てるほどポイント持ってるという人は、こだわるようなことでもないかもしれないけど。

2,フルスロット(1600ポイント)で賭ける

これはまあ当り前かもしれないけど、フルスロットの方がタテやナナメも当たり判定があるので、当たる確率を少しでも上げる為にもフルスロットで回す。
またハイローで倍にしていくにしても、当たり額が低いとその分ポイント増やすのに手間がかかるし。

3,ポイントは小まめに確保

スロットで大勝ち狙うには、スリー7クラス以上の大当たりを出すか、ハイローで全的中を狙うぐらいしかなさそうなので、とにかく粘り強く回し続けるしかない。
しかしフルスロットで回してるとどんどんポイント減っていくので、長くプレイを続ける為にもポイントは小まめに確保していく必要がある。
私は1万点以上の当たりが出たら、ハイローには挑まず大体確保するようにしている。

ハイローに挑戦した場合も、大体8000点ぐらいまで増えたら確保。2,3連勝していれば5000点以下でも確保することも。
勘のいい人ならともかく、失敗した時の損失を考えると高得点で運否天賦の勝負には行きにくい。


・・・大体こんな感じでやってるけど、後は流れが悪い時なんかは一旦終了して仕切り直したりとか。負けてる時は「損したままで終われるか」って気分にもなるけど、それだと余計に泥沼にハマる可能性あるので、タイミング見計らって止めて損を最小限にとどめるようにしている。

それとハイローゲームでは、勘が冴えてる時や1つ先の数字が見えてる時なんかは、当然一か八か大勝負にいく時もある。
ただハイローについては、以前は全部ハイor全部ローがたまに来たんだけど、最近は全然来ない。確率が変わったなんてことはないと思うけど、このまま全部ハイor全部ローが来ないようだと、ハイローには期待できないので、別のやり方を模索しなければならないかもしれない。

私のやり方は、勝つ為というよりかは大損しない為の方法なので、勝負師のやり方とは言えないかもしれないけど、それでも何とか少しずつポイントを増やすことは出来ているので、スロットで負けてばかりという人は、ぜひ一度試してみてください。(責任は持てないけど)

スロットについてはまた何か新しい発見があったら記事にしたいと思います。では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿